生理痛・生理不順の相談

中学時代に無理なダイエットをして以来、無月経で数年経過。漢方で体質改善

Before

中学時代に無理なダイエットをして以来、生理が来ていません。

社会人になるのをキッカケに急に『無月経』のことが心配になり、漢方を飲んでみようとファインエンドー薬局に相談に行きました。

20代女性

before

After

漢方対策を始めて3か月経った頃に少量出血があり、体重は1㎏増え体調良好。その後も出血量は少ないですが周期的に生理が来ました。

そのうち仕事が忙しくなり睡眠不足で漢方を飲むのも忘れがちになったら、その月は生理が来ず。

仕事が一段落してから思い直して漢方再出発。ちゃんと漢方を飲んだらすぐにしっかり生理が来て感動しました。その後4~5か月、順調に生理がきています。

ファインエンドー薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方を始めてからここに至るまで約1年半。体型も当初よりずいぶん女性らしくなったように見えます。

生理よりダイエットを優先する若い女性が多いのですが、成長を止めるような作業は生命のピークを低くするのと同じで将来からだの衰えは早くなるでしょう。

身体をつくるのは日々の養生の積み重ねが大切。毎日の『睡眠時間』とか『どう過ごすか』とか『何を食べるか』などをていねいに生きてほしいですね。

TEL:043-462-3226
住所:千葉県佐倉市王子台1-24-20

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品